【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソンの復帰は来季開幕以降?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クレイ・トンプソンの復帰は来季開幕以降?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンは昨年11月にアキレス腱を断裂し、今季全休を余儀なくされた。

リハビリに専念しているトンプソンは来季開幕から復帰し、相棒のステフィン・カリーと共にウォリアーズをNBAプレイオフに導く働きが期待されているが、来季開幕戦までに復帰できないかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ウォリアーズのゼネラルマネージャーを務めるボブ・マイヤーズは、トンプソンの復帰について以下のようにコメントしたという。

開幕戦で復帰できるかは懐疑的だ。

現実的かそうではないかは分からない。

アキレス腱を断裂してから丸1年経っていないからね。

トンプソンは2019年6月に行われたNBAファイナル中に膝の前十字靭帯断裂という大怪我を負っており、NBAゲームから長く離れている。

連続で大きな怪我を負ったということもあり、ウォリアーズが復帰に慎重になるのは当然と言えるかもしれない。

いずれにせよ、トンプソンは来季中に復帰できる見込みであり、カリーと共にウォリアーズをNBAプレイオフ復帰はもちろんNBAタイトル奪還すべく全力を尽くすことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す