【スポンサーリンク】

ジャベール・マギー「ナゲッツにはすべてのピースが揃っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャベール・マギー「ナゲッツにはすべてのピースが揃っている」

ベテランセンターのジャベール・マギーは、先日のトレードで古巣デンバー・ナゲッツに復帰した。

ナゲッツは今季のMVP最有力候補であるニコラ・ヨキッチとジャマール・マレーを中心としたチームだが、NBAチャンピオンリングを3個持っているマギーの経験は、若い選手が多いナゲッツにおいて大きなプラスになるだろう。

ゴールデンステイト・ウォリアーズとロサンゼルス・レイカーズでNBAチャンピオンを経験したマギーによると、今のナゲッツにはNBAチャンピオンになる可能性があるという。

マギーはナゲッツについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

このチームにはすべてのピースが揃っていると思う。

彼ら(ナゲッツ)は選手たちをまとめるという素晴らしい仕事をしているんじゃないかな。

僕とアーロン(・ゴードン)が加わったことにより、僕たちはチャンピオンシップの血統になったと思う。

チャンピオンになるためには、すべてがうまくいかなければならない。

健康でい続けなければならないし、たくさんのことがうまく機能しなければならない。

ただ、このチームにはそれができるだけのすべてのピースが揃っていると思うんだ。

ナゲッツはニューオーリンズ・ペリカンズとアトランタ・ホークスに勝利し、現在2連勝中。

新加入のゴードンとマギーは試合を重ねるごとにナゲッツのシステムにフィットし、ナゲッツのチーム力はますます高まっていくだろう。

今季は強豪チームが多い中、果たしてナゲッツはNBAを制覇することができるだろうか?

なお、ウィリアムヒルの今季のNBAチャンピオンシップオッズは以下の通りとなっている。

チーム倍率
ブルックリン・ネッツ3.50
ロサンゼルス・レイカーズ4.20
ロサンゼルス・クリッパーズ5.75
ユタ・ジャズ7.50
ミルウォーキー・バックス9.50
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ13.00
デンバー・ナゲッツ28.00
マイアミ・ヒート36.00
フェニックス・サンズ36.00
ボストン・セルティックス41.00
ダラス・マーベリックス46.00
インディアナ・ペイサーズ56.00
トロント・ラプターズ56.00
ゴールデンステイト・ウォリアーズ66.00
ポートランド・トレイルブレイザーズ66.00
サンアントニオ・スパーズ91.00
メンフィス・グリズリーズ126.00
ニューオーリンズ・ペリカンズ126.00
ニューヨーク・ニックス126.00
ワシントン・ウィザーズ126.00
アトランタ・ホークス151.00
シャーロット・ホーネッツ201.00
サクラメント・キングス226.00
オクラホマシティ・サンダー251.00
シカゴ・ブルズ276.00
クリーブランド・キャバリアーズ301.00
オーランド・マジック301.00
ヒューストン・ロケッツ501.00
デトロイト・ピストンズ1001.00
ミネソタ・ティンバーウルブズ1001.00

【スポンサーリンク】

コメントを残す