【スポンサーリンク】

クリス・ポール「コービー・ブライアントは他の誰よりもNBAにとって意味ある存在」

クリス・ポール「コービー・ブライアントは他の誰よりもNBAにとって意味ある存在」

NBAレジェンドのコービー・ブライアントが他界してから1年以上が経ったにもかかわらず、今も多くのNBA選手たちがブライアントとブライアントファミリーにリスペクトを示している。

ブライアントと共に他界したジアナ・ブライアントの誕生日には、多くのNBA選手がマンバシータブランドのウェアに身を包み、追悼とリスペクトを示した。

ブライアントの友人であり、選手会会長のクリス・ポールも、選手たちの対応を嬉しく思っているのかもしれない。

多くのNBA選手がマンバシータのウェアを着てリスペクトを示したことについて、ポールは以下のように語ったという。fadeawayworld.netが伝えている。

コービーとジジは、このリーグにとって意味ある存在だった。

僕たちはいつも「このリーグは兄弟関係」と話している。

コービーはこのリーグにとって、他の多くの選手たち以上に意味ある存在だ。

選手たちはそれを分かっているんじゃないかな。

だからバネッサ、僕たちは皆ファミリーの一員さ。

僕たちは彼女とファミリーをできる限りサポートしようとしているんだ。

多くのNBA選手はこれからもブライアントに関する記念日にマンバシータのウェアを着て、ブライアントファミリーにリスペクトを示すだろう。

ブライアントがNBAロゴになることは叶わなかったが、NBAファンの心に永遠に残り続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA