【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーが再び記者に反撃?

ジミー・バトラーが再び記者に反撃?

マイアミ・ヒートのジミー・バトラーは先日、チームメイトのバム・アデバヨがバトラーとの口論について質問された際、「君たちはいつも首を突っ込みたがる」などとし、メディアを質問をさえぎった。

バトラーはシャーロット・ホーネッツに快勝した後のインタビューでも、メディアを攻撃した模様。

ヒートのタフな残りのレギュラシーズンの展望について訊かれた時、バトラーは以下のように返答したという。larrybrownsports.comが伝えている。

君にとってタフなスケジュールなのかい?

君のような残念な男が僕たちのチームにいたら、タフかもしれないね。

だが、僕たちは大丈夫だと思っているよ。

昨季NBAファイナリストのヒートは、現在イースタン・カンファレンス5位。

だが、プレイイントーナメント圏内である同7位ボストン・セルティックスとは1ゲーム差と、予断を許さない状況が続いている。

ヒートはタフなチームとの試合が多く残ってはいるが、ヒートの勝利を信じて疑わない闘将バトラーにとって、先を案じるような質問はただの愚問なのだろう。

バトラーには現在3連勝中のヒートをさらに引き上げてもらいたいところだ。

なお、ヒートのレギュラシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チーム備考
5/4ダラス・マーベリックスホーム
5/7ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
5/9ボストン・セルティックスアウェイ
5/11ボストン・セルティックスアウェイ
5/13フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
5/15ミルウォーキー・バックスアウェイ
5/16デトロイト・ピストンズアウェイ

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA