【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソンの父「引退後の息子はNBAから離れるだろう」

クレイ・トンプソンの父「引退後の息子はNBAから離れるだろう」

2年連続でシーズンを全休したゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンは、来季からNBAゲームに復帰できる見込みだ。

トンプソンはNBAゲーム復帰に向けてリハビリに懸命に取り組んだ一方で、SNSを通してNBAファンと交流したり、ボートに乗って海を楽しんだりと充実した時間を過ごした。

トンプソンのオフコートの行動を見ると、現役引退後にNBAに関わることはないのかもしれない。

元NBA選手であり、トンプソンの父であるマイカル・トンプソンによると、現役引退後の息子がNBAに残る可能性はないという。マイカル・トンプソンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼はインスタグラムを通して皆に最新情報を提供している。

私も彼の最新情報をインスタグラムで得ている。

(引退後にNBAに関わるなら)私は驚くだろう。

もし彼がNBAシーンに残るなら、私はショックを受けるだろうね。

彼は本当に海が好きで、ボートが好き。

(引退後の)彼はボートに乗って世界を航海するんじゃないかな。

バハマで年老いた船長になり、観光客を乗せてクルージングする。

そんな姿が目に浮かぶよ。

バハマに行ったことがある人なら、彼がなぜそうしたいのか分かるんじゃないかな。

バハマには世界で最も美しい航路があるんだ。

離脱中のトンプソンはコートサイドでチームメイトたちに檄を飛ばしたり、時には解説者として試合に参加した。

解説者としてのトンプソンは軽快なトークを繰り広げ、特にウォリアーズファンを喜ばせたものの、トンプソンがNBAゲームを解説することは二度とないのかもしれない。

多くのウォリアーズファンは、トンプソンが現役引退後にNBAシーンから離れるのを悲しく思うだろう。

だが、老齢船長のトンプソンがカリーやドレイモンド・グリーンなど盟友たちをボートに招き、クルージングを楽しむ姿を楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA