【スポンサーリンク】

ラバー・ボール創設のビッグボーラーブランドがエクササイズ用品をリリースするも信じられない価格にNBAファン驚愕

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール創設のビッグボーラーブランドがエクササイズ用品をリリースするも信じられない価格にNBAファン驚愕

ラバー・ボールが創設したビッグボーラーブランドは、設立当初は長男ロンゾ・ボールのシグネチャーシューズを目玉としていた。

だが、495ドルという高級ブランド並の価格で販売し、かつ機能面も優れていなかったため、人気を獲得することはできなかった。

その後のビッグボーラーブランドには紆余曲折あり、一時は閉鎖の危機に陥ったものの、復活した今も高価格帯路線は変わっていないようだ。

larrybrownsports.comによると、ビッグボーラーブランドは懸垂バー、プッシュアップバー、ディップバーのエクササイズ用品3点セットをまさかの1850ドルで販売し始めたという。

日本円にすると、驚愕の27万円だ。

開発にそれほど手間をかけていないように思えるが、相当良い素材を使用しているのだろう。

まるで詐欺商品のようにも見えるエクササイズ用品3点セットは、果たしてどれほどの売り上げを記録するのだろうか?

なお、SNS上では以下のような声が挙がっている。

まずは君が予約注文してくれ。

これだからロンゾは怪我をする。

この圧制に立ち向かわなければならない。

僕はやめておく。

なぜBBBはまだ存在しているんだ?

2017年で終わっている。

彼は金がなくなってしまったのだろう。

その金でプラネットフィットネスに15年通える。

プラネットフィットネスなら月10ドル、公園ならタダだ。

1850ドル?

18.5ドルだと思った。

それだとリーズナブルだ。

金属の棒に1850ドルも払う人間はいるのか?

【スポンサーリンク】