【スポンサーリンク】

モーニングヨガに取り組んだジミー・バトラー「僕が何でも得意だからといって僕を嫌わないでくれ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

モーニングヨガに取り組んだジミー・バトラー「僕が何でも得意だからといって僕を嫌わないでくれ」

マイアミ・ヒートのジミー・バトラーは、チームにNBAタイトルをもたらすためにオフシーズン中もトレーニングを続けている。

モーニングヨガに取り組む様子をSNSのストーリーに投稿したバトラーは、ファンに向けて次のようなメッセージを送ったという。fadeawayworld.netが伝えている。

ヨガセッションを終えたところだ。

僕は正式に「ヨギ」になった。

「今日のヨガパーソン」の認定証を受け取ったよ。

トロフィーももらったから、君たちにトロフィーと賞状を見せよう。

僕を嫌わないでくれ。

僕が何でも得意だからといって、僕を嫌いにならないでくれ。

映像を見る限り、バトラーがヨガを得意にしているようには見えない。

だが、負けず嫌いなバトラーはこの後必死に取り組み、ヨガをマスターしたに違いない。

なお、バトラーは先日、テニス世界ランキング1位のカルロス・アルカラスと対戦し、見事ポイントを奪った。

【スポンサーリンク】