【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスが足の怪我によりサンダー戦欠場へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスが足の怪我によりサンダー戦欠場へ

メンフィス・グリズリーズに敗れたロサンゼルス・レイカーズは、現地1日にオクラホマシティ・サンダーと対戦する。

現在ウェスタン・カンファレンス12位のレイカーズにとって、同13位のサンダー戦は絶対に落としたくない試合だ。

だが、レイカーズはスターター3選手抜きでサンダー戦を戦う模様。

lakersdaily.comによると、アンソニー・デイビスが右足のストレス性の怪我により、サンダー戦を欠場するという。

また、足首の捻挫により2試合連続で欠場している先発ポイントガードのディアンジェロ・ラッセルも、サンダー戦を欠場する予定だ。

レイカーズではNBAオールスターのレブロン・ジェイムスも怪我で離脱中。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCはつい先日、第6シードを確保することを目標とし、選手たちがプレイできる状態であれば欠場させないと明かした。

だが、早くも厳しい状況を強いられたと言えそうだ。

サンダー戦ではモー・バンバや八村塁など、出場時間が減少傾向にある選手たちの奮起を期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す