【スポンサーリンク】

ニコラ・ブーチェビッチ「噂も僕たちの仕事のうち」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ブーチェビッチ「噂も僕たちの仕事のうち」

シカゴ・ブルズのニコラ・ブーチェビッチには、トレードの噂が出ていた。

ブルズはNBAオールスターセンターのルディ・ゴベア獲得を狙い、ブーチェビッチをトレード要員にすると噂されていたが、ブーチェビッチはブルズに残留。

だが、ブーチェビッチはトレードの噂に動じることはなかったようだ。

ブーチェビッチはトレードの噂について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

噂も僕たちの仕事のうちだ。

真実であろうとなかろうと、僕にコントロールできることではない。

僕は自分にコントロールできることに集中する。

(トレードの噂は)楽しかったよ。

どの時点においても、トレードが起こるとは感じなかったんだ。

ブーチェビッチは延長契約を結ばなければ、来年夏に完全FAになる。

つまり、ブルズに残留したとはいえ、延長契約を結ばなければ今季は来年夏の契約に向けた重要なシーズンとなるだろう。

昨季は十分なパフォーマンスを見せることができなかったブーチェビッチには、ブルズを牽引する活躍を期待したいところだ。

なお、ブーチェビッチの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数73741
平均出場時間33.130.9
平均得点17.616.9
平均リバウンド11.010.4
平均アシスト3.22.7
平均スティール1.00.9
平均ブロックショット1.00.9
平均ターンオーバー1.91.7
FG成功率47.3%49.4%
3P成功率31.4%34.8%
フリースロー成功率76.0%75.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す