【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「2連勝でシーズンを始めるマインドで望む」

アンソニー・デイビス「2連勝でシーズンを始めるマインドで望む」

ロサンゼルス・レイカーズは現地18日、2022-23シーズン開幕戦で昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズと対戦する。

開幕戦でウォリアーズ、2試合目でロサンゼルス・クリッパーズと対戦するレイカーズは、この2試合を制してスタートダッシュに成功したいところだろう。

NBAスターのアンソニー・デイビスによると、レイカーズの選手たちはこの2試合を制すべく、高いモチベーションで開幕に臨むという。デイビスのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕たちの最初の2試合の相手は、2つのタイトルコンテンダーだ。

リングナイトの夜を台無しにするのは、いつだって良いものさ。

だから、僕たちは2勝でシーズンを始めるマインドを持っているんだ。

ウォリアーズのホームゲームとなる開幕戦では、チャンピオンリング授与セレモニーが開催される予定だ。

NBAチャンピオンから遠ざかっているレイカーズにとってある意味屈辱的なセレモニーとなるだろうが、それと同時にモチベーションともなるだろう。

デニス・シュルーダーなど早くも主力選手たちの怪我の問題に見舞われているレイカーズ。

果たしてレイカーズは怪我の問題を乗り越え、今季をリベンジのシーズンとすることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA