【スポンサーリンク】

ロブ・ペリンカGMがレブロン・ジェイムスの去就に言及「彼には決める権利がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロブ・ペリンカGMがレブロン・ジェイムスの去就に言及「彼には決める権利がある」

ロサンゼルス・レイカーズがNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルで敗退した後、レブロン・ジェイムスは現役引退を示唆した。

ジェイムスはナゲッツにスウィープされたことにより、身体的疲労はもちろん精神的疲労を相当感じていると思われるが、レイカーズとしてはジェイムスに現役を続行してもらいたいところだろう。

そんな中、レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカがジェイムスの去就に言及した模様。

ペリンカGMによると、レイカーズはジェイムスがいかなる決定を下そうとサポートするという。ペリンカGMのコメントをESPNが伝えている。

レブロンはこれまでの誰よりもバスケットボールゲームにたくさんのことをもたらしてきた。

だからこそ、彼にはさらに貢献するかどうか決める権利がある。

もちろん我々は彼のキャリアが続くことを願っているよ。

転換期を迎えるにあたり、彼に時間を与えたい。

その過程で彼をサポートしたいと思っている。

ペリンカGMによると、近日中にダービン・ハムHCをまじえてジェイムスと話をする予定だという。

レイカーズで来季も契約が残っているのは5選手のみ。

ペリンカGMによると、ディアンジェロ・ラッセルやオースティン・リーブス、八村塁など若手コアを残留させることを計画しているというが。ジェイムスの去就がロスター構築に大きな影響を与えるのは間違いないだろう。

果たしてジェイムスは現役を続けるのだろうか?

それとも引退を決断するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す