【スポンサーリンク】

ブランドン・イングラムがイメチェン?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブランドン・イングラムがイメチェン?

2016年NBAドラフト2位選手のブランドン・イングラムは、CJ・マッコラム、ザイオン・ウィリアムソンとともにニューオーリンズ・ペリカンズを牽引する重要な選手のひとりだ。

まだ24歳と若く、さらなる成長が期待されているイングラムは、新たなシーズンに向けて心機一転しようとしているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、イングラムはまるで古き良き時代のNBA選手のようなヘアスタイルとヒゲを蓄えた姿でショッピングを楽しんでいたという。

https://twitter.com/LeBIKUZO/status/1560734390560256000

ペリカンズは昨季後半に怒涛の追い上げを見せ、NBAプレイオフに進出。

残念ながらファーストラウンドで敗退してしまったものの、NBAタイトルコンテンダーのフェニックス・サンズ相手に善戦した。

イングラムがヘアスタイルとヒゲを蓄えたまま新シーズンを迎えるかは分からないが、ワイルドなパフォーマンスでペリカンズを牽引することを期待したい。

なお、イングラムの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数55368
平均出場時間34.032.8
平均得点22.718.5
平均リバウンド5.85.2
平均アシスト5.6
(キャリアハイ)
3.8
平均スティール0.60.7
平均ターンオーバー2.72.4
FG成功率46.1%46.1%
3P成功率32.7%36.0%
フリースロー成功率82.6%76.9%

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    デマって言ってる人もいたけどホンマなんかね?

  2. By 匿名

    ジャバーやん

  3. By 匿名

    めちゃくちゃカッコいいんだが。このナリでシーズン迎えて欲しい

コメントを残す