【スポンサーリンク】

ネッツにロスター再構築の計画はない?

ネッツにロスター再構築の計画はない?

今季最悪の出だしを切ったブルックリン・ネッツには、ロスター再構築の噂が浮上している。

カイリー・アービングの問題がそれに輪をかけ、ネッツがアービングとケビン・デュラントをトレードで放出し、再建期に入ると見るNBAファンも多いというが、少なくともシーズン前半は現在のロスターを維持するのかもしれない。

bleacherreport.comによると、ネッツがジャック・ボーンを正式にヘッドコーチに任命した時、ボーンHCに現在のロスターで戦うチャンスを与えることを約束したという。

ネッツはスタートダッシュに失敗してしまったものの、ここ4試合は3勝1敗と改善の兆候が見えている。

とはいえ、この3勝はインディアナ・ペイサーズ、ワシントン・ウィザーズ、シャーロット・ホーネッツから挙げたものであり、NBAタイトルコンテンダーにはまだ勝利していない。

おそらくネッツは今後数週間の推移を確認し、2月のトレード期限までに計画をまとめるだろう。

つまり、ネッツの選手たちにとって今後の試合はオーディションの意味合いも持つことになりそうだ。

なお、ネッツの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/12ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
11/13ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
11/15サクラメント・キングスアウェイ
11/17ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
11/20メンフィス・グリズリーズホーム
11/22フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
11/23トロント・ラプターズアウェイ
11/25インディアナ・ペイサーズアウェイ
11/27ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
11/28オーランド・マジックホーム

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA