【スポンサーリンク】

デマー・デローザン「僕が最初にパイナップルを手に入れる」

デマー・デローザン「僕が最初にパイナップルを手に入れる」

サンアントニオ・スパーズのデマー・デローザンは、クラッチタイムで高い能力を発揮するNBA選手のひとりだ。

デローザンのクラッチタイムでの能力を疑問視するファンは少なくないが、デローザンは現地24日に行われたニューオーリンズ・ペリカンズ戦では重要な場面でスコアリングし、クラッチタイムに強いNBA選手であることを改めて証明した。

デローザンとしてはアンチを見返した気分だろうが、興奮しすぎてしまったのか、批判的なNBAファンに向けて意味不明なメッセージを発信した模様。

clutchpoints.comによると、デローザンはペリカンズがダブルチームを仕掛けてこなかったことについて、次のようにコメントしたという。

もし君たちが僕と一緒に島に残りたいなら、僕はパイナップルを最初に手に入れる男になるだろう。

・・・それが何を意味するのか、僕には分からない。

意味は不明だが、なんとなく気持ちだけは伝わってくる。

天然とも言われるデローザンらしいと発言と言えるだろう。

スパーズは現在ウェスタン・カンファレンス9位。

同11位のペリカンズを4.5ゲーム差でリードしており、現時点ではプレイイントーナメント出場の可能性は高い。

デローザンにはプレイイントーナメントでもクラッチタイムで勝負強さを発揮し、スパーズをNBAプレイオフ復帰に導いてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA