【スポンサーリンク】

レイカーズがフランク・ボーゲルHCに延長契約をオファーか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがフランク・ボーゲルHCに延長契約をオファーか?

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズは昨季、フランチャイズ10年ぶりとなるNBAチャンピオンに輝いた。

ジェイムスとデイビスがレイカーズのNBAタイトル獲得に大きく貢献したのは間違いないが、チームを指揮するフランク・ボーゲルHCの働きも見過ごせないだろう。

レイカーズもボーゲルHCの働きを高く評価し、これから長くチームを託したいと考えているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レイカーズは今季終了後にボーゲルHCに対して延長契約をオファーする予定だという。

ボーゲルHCは3年契約でレイカーズのヘッドコーチに就任。

それまでのレイカーズはディフェンスが問題視されていたが、ボーゲルHCは選手たちにディフェンシブマインドを植え付け、NBAトップのディフェンシブチームへと生まれ変わらせた。

ジェイムスやデイビスからの信頼も厚く、良好な関係を築いていることから、延長契約が実現する可能性が高いと言っても過言ではなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す