【スポンサーリンク】

フレッド・バンブリートが私生活の外出について「いつも普通に歩いている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フレッド・バンブリートが私生活の外出について「いつも普通に歩いている」

このオフシーズン中にトロント・ラプターズからヒューストン・ロケッツに移籍したフレッド・バンブリートは、NBAトップクラスのポイントガードのひとりだ。

ラプターズをフランチャイズ史上初のNBAチャンピオンに導き、NBAオールスターに選出された実績もあるのだから、特にトロントでは高い知名度を誇る選手のひとりと言えるだろう。

だが、プライベートでは一般人に紛れて生活できているようだ。

バンブリートによると、NBA選手は一般人と比べると背が高く、気付かれやすいため、NBA選手と一緒に外出することはほとんどないという。バンブリートのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

いつも普通に街を歩いているよ。

特にフードを被ったり、帽子を被っていれば問題ない。

どこに出掛けるかによる。

食料品店やちょっとした用事で出掛けるなら、ひとりで行けるよ。

NBA選手とは一緒に出掛けない。

なぜなら、彼らは背が高すぎるからね。

人々に知られていないとしても、目立ってしまうんだ。

バンブリートの登録身長は185cmだ。

アメリカ国内であれば、一般人に紛れて過ごすことができるだろう。

だが、身長2mクラスのNBA選手たちと一緒に歩けば、確実に人の目を引く。

その点を踏まえるなら、バンブリートはNBAでは小柄なほうとはいえ、日常生活を問題なく過ごせる身長を気に入っていることだろう。

しかし、もしロケッツをNBAチャンピオンに導けば、ひとりで外出するのは難しくなるにちがいない。

【スポンサーリンク】