【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーロー「僕はひどいディフェンダーではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイラー・ヒーロー「僕はひどいディフェンダーではない」

マイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローは、NBA屈指のスコアラーだ。

だが、ディフェンスについては疑問視する声が少なくない。

これまでディフェンスで相手に狙い撃ちされることもあり、ディフェンスの改善を大きな課題のひとつとしているヒーロー。

だが、ヒーローによると、彼はオフェンスだけでなくディフェンスも優れた選手だという。

ヒーローは自身のディフェンスについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕はひどいディフェンダーではない。

君たちにそれを伝えようとコートで努力している。

試合を見てもらえたら、僕がまともなディフェンダーであることが分かるんじゃないかな。

僕は成長している。

ケンタッキー大学時代の僕はチーム最高のディフェンダーだった。

僕にはスピードとクイックネスがある。

それにプレイを読むことができるんだ。

ヒーローは今季、ブルックリン・ネッツのミカル・ブリッジズとキャムトーマス、デトロイト・ピストンズのケイド・カニングハム、ワシントン・ウィザーズのジョーダン・プールにマッチアップする機会があった。

ヒーローは彼らをFG22本中8本の成功に抑えたというから、ディフェンスが改善されているのは間違いないのかもしれない。

ヒーローがディフェンスをさらに改善することができれば、彼はより完成されたバスケットボール選手になるだろう。

なお、ヒーローの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G6248
MP38.231.7
PTS25.817.9
TRB5.74.9
AST5.03.5
STL1.20.7
TO2.32.2
FG%45.3%44.0%
3P%45.1%38.5%
FT%88.9%87.6%

【スポンサーリンク】