【スポンサーリンク】

オースティン・リーブス「ナゲッツに勝つためには第4Qで良いプレイをしなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブス「ナゲッツに勝つためには第4Qで良いプレイをしなければならない」

ロサンゼルス・レイカーズは現地2日に昨季NBA王者のデンバー・ナゲッツに敗れ、ナゲッツとのレギュラーシーズンシリーズを0勝3敗で終えた。

第4Q開始の時点で同点だったものの、試合最終盤にナゲッツに突き放されてしまったレイカーズ。

オースティン・リーブスによると、レイカーズの選手たちは第4Qでもっと良いパフォーマンスを見せなければならないという。

リーブスはナゲッツに敗れた後、レイカーズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

彼らに勝つためには、第4Qでもっと良いプレイをしなければならない。

結局のところ、僕たちに同情する人間はいない。

僕たちはそれを理解しなければならない。

また、スターターの八村塁によると、レイカーズは最後の数分間でナゲッツに好き放題やらせてしまったという。

いつも最後の2~3分間で彼らにスコアリングを許してしまう。

好き放題されてしまう。

僕たちは彼らに対していろんなディフェンスを試みたが、彼らは本当に良いチームだ。

全員がスコアリングできるし、互いのためにプレイしている。

レイカーズはこの敗戦により、順位をウェスタン・カンファレンス10位に落とした。

レイカーズが次に対戦するのは、ウェスト2位のオクラホマシティ・サンダーだ。

果たしてレイカーズはサンダーに勝利し、連敗を回避することができるだろうか?

なお、ナゲッツ戦のリーブスと八村のスタッツは以下の通りとなっている。

A・リーブス八村塁
MP3636
PTS1923
TRB23
AST142
STL00
BLK00
TO20
FG%58.3%
(7/12)
66.7%
(10/15)
3P%50.0%
(3/6)
75.0%
(3/4)
FT%100%
(2/2)
+/--9-13

【スポンサーリンク】