【スポンサーリンク】

元NBA選手のロドニー・マグルーダーがイタリアのチームを去る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のロドニー・マグルーダーがイタリアのチームを去る

元NBA選手のロドニー・マグルーダーは今季、イタリアのクラブチームであるエンポリオアルマーニ・ミランでプレイしている。

だが、マグルーダーは約2ヶ月でエンポリオアルマーニ・ミランを去ることとなったようだ。

basketnews.comによると、マグルーダーは個人的事情によりアメリカにすぐに帰国しなければならず、エンポリオアルマーニ・ミランもこれを受け入れ、契約を解除したという。

なお、マグルーダーがアメリカに帰国しなければならない詳細な理由については明かされていない。

マグルーダーは昨年夏にゴールデンステイト・ウォリアーズのワークアウトに参加し、トレーニングキャンプ契約を勝ち取ったものの、レギュラーシーズンロスターに入ることはできなかった。

マグルーダーの難しい時間は今も続いているようだが、彼の問題が解決し、バスケットボールキャリアを前に進めることができるようになるのを祈るばかりだ。

なお、マグルーダーのエンポリオアルマーニ・ミランでのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G7
MP18.1
PTS7.6
TRB2.6
AST0.9
STL0.6
TO0.3
FG%44.4%
3P%30.0%
FT%63.6%

【スポンサーリンク】