【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがヒートファンの勧誘をSNS上でシェアする

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがヒートファンの勧誘をSNS上でシェアする

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードがポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求してから約2ヶ月が経つ。

ブレイザーズとマイアミ・ヒートのトレード交渉は現在ストップしているとされる中、リラードはインスタグラムのフォローからブレイザーズのアカウントを削除。

リラードはその後、ヒートファンの勧誘をSNS上でシェアした模様。

ClutchPointsによると、リラードはヒートファンの「マイアミは君と君の音楽を待っている」というコメントをインスタグラムのストーリー上でシェアしたという。

リラードはただファンに感謝を伝えたかっただけなのかもしれない。

だが、このタイミングを踏まえると、ブレイザーズに対してトレードを迫ったと感じられなくもない。

一方、ブレイザーズは望むリターンを得られない限り、トレードには応じないとされている。

トレーニングキャンプが始まる前にトレード交渉は活発化すると見られているが、トレードが決定したわけではない。

もしトレーニングキャンプまでにトレードが実現しなかったとしても、リラードはブレイザーズのトレーニングキャンプに参加すると報じられている。

おそらく罰金を避けるためだろうが、リラードとしては早くトレードが実現し、新天地のトレーニングキャンプに参加したいところだろう。

果たしてリラードのトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】