【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードのトレード要求の意志は固い?SNSでブレイザーズのフォローを解除

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードのトレード要求の意志は固い?SNSでブレイザーズのフォローを解除

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは、約2ヶ月前にポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求した。

ブレイザーズは望むリターンを得られない限りトレードに応じないとされており、マイアミ・ヒートとのトレード交渉は現在はストップしているというが、リラードの復帰を望む声も少なくない。

だが、リラードがブレイザーズに復帰することはないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、リラードはインスタグラムのフォローからブレイザーズを解除したという。

もしトレードがトレーニングキャンプまでに実現しなかった場合、リラードはトレーニングキャンプに参加すると見られている。

だが、おそらくチームメイトたちとのケミストリーを高めるのを目的にするのではなく、個人のコンディションの維持と罰金を避けるための参加となるだろう。

果たしてリラードのトレードはいつ実現するのだろうか?

なお、ブレイザーズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
イボウ・バジ12ウェイ契約
ジョン・バトラー12ウェイ契約
ジェラミ・グラント9
スクート・ヘンダーソン0
キーオン・ジョンソン2
デイミアン・リラード11
ナシール・リトル4
クリス・マレー0
ユスフ・ナーキッチ9
ライアン・ルパート0
シェンドン・シャープ1
アンファニー・サイモンズ5
マティス・サイブル4
ジャバリ・ウォーカー1

【スポンサーリンク】