【スポンサーリンク】

レイカーズの選手たちが微妙なタイミングでインシーズントーナメントの優勝賞金50万ドルをゲット

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズの選手たちが微妙なタイミングでインシーズントーナメントの優勝賞金50万ドルをゲット

ロサンゼルス・レイカーズは今季からスタートしたNBAインシーズントーナメントの初代王者に輝いた。

これにより、レイカーズの選手たちは1人あたり50万ドルの賞金をゲット。

レイカーズの選手たちはいつ賞金をもらえるのか知らされていなかったというが、ついに臨時ボーナスをゲットした模様。

だが、手放しで喜べるようなタイミングではなかったのかもしれない。

lakersdaily.comによると、レイカーズはサンアントニオ・スパーズに屈辱的な黒星を見舞われた日に優勝賞金を受け取ったという。

なお、賞金は選手たちの口座に振り込まれたと報じられている。

多くのNBA選手は賞金を大きなモチベーションとしてインシーズントーナメントに臨んでいたため、今後は賞金を渡す方法やタイミングなどについても改善しなければならないのかもしれない。

レイカーズはインシーズントーナメント優勝バナー掲揚セレモニーを開催した現地18日にニューヨーク・ニックスに敗れ、インシーズントーナメント後の成績を1勝3敗とした。

インシーズントーナメントの試合は6戦全勝と好調だったものの、インシーズントーナメントの6試合を除くと9勝12敗にとどまっているレイカーズ。

彼らがモチベーションを取り戻し、インシーズントーナメントゲームのような強さを取り戻すことを願うばかりだ。

【スポンサーリンク】