【スポンサーリンク】

ブレイザーズとヒートのデイミアン・リラードのトレード交渉は長期化か?両者一歩も譲らず

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズとヒートのデイミアン・リラードのトレード交渉は長期化か?両者一歩も譲らず

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは先日、ポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求した。

それから間もなく3週間が経つが、トレードが実現する気配はまったくない。

この状況は今後しばらく続くことになりそうだ。

RealGMによると、ブレイザーズとマイアミ・ヒートはどちらもトレードの主導権が自チームにあるように振る舞い、交渉は膠着しているという。

リラードが望むトレード先はヒート。

ブレイザーズはリラードの長年の貢献に報いるため、ヒートにトレードしようとしている。

だが、それと同時に相当な見返りを要求しており、妥協する気配はない。

一方、リラードが他のNBAチームでプレイするつもりはないとされていることから、ヒートはそれをトレード交渉においてアドバンテージにしている。

ブルックリン・ネッツやサンアントニオ・スパーズなどが第3、第4のNBAチームとしてトレードに関わる可能性があるというが、メリットがなければ彼らが動くこともないだろう。

ブレイザーズはより大きな見返りを得るためにトレーニングキャンプあたりまで待つ可能性があるというが、ほとんどのNBAチームがロスターを固めた中、果たしてリラードのトレードはオフシーズン中に実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す