【スポンサーリンク】

NBA 各チームにトレーニング施設閉鎖を指示

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA 各チームにトレーニング施設閉鎖を指示

ゴールデンステイト・ウォリアーズとアトランタ・ホークスは先日、チームのトレーニング施設を閉鎖することを決断した。

状況のさらなる悪化を食い止めるための措置であるが、この措置についてもNBAが陣頭指揮を執ることになったようだ。

The Athleticの記者によると、NBAは全チームに対し、現地20日からトレーニング施設を閉鎖するよう指示したという。

これまで個人での利用については認められていたものの、今回の措置により、チームのトレーニング施設は選手個人であっても使用不可となる。

多くのプレイヤーはバスケットボール活動ができなくなってしまうため、もしシーズンが再開できる状態になったとしても、バスケットボールの練習をする時間をある程度与える必要がありそうだ。

なお、プレイヤーはできるだけ人との接触を避けるよう勧告されており、多くのプレイヤーが自主隔離している。

また、一般のヘルスクラブやフィットネスセンター、ジム、大学の施設を使用することも禁じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す