【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが足首のマネジメントについて「戦略的かつスマートに取り組まないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが足首のマネジメントについて「戦略的かつスマートに取り組まないと」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターフォワード、レブロン・ジェイムスは、現地26日に行われたミルウォーキー・バックス戦を足首のマネジメントにより欠場した。

ジェイムスはシーズンを通して足首の問題を抱えている。

バックス戦がバック・トゥ・バック1試合目だったこともジェイムスが欠場した大きな理由のひとつだろうが、ジェイムスによると、シーズン終盤の今は足首の問題により慎重に対処しなければならないという。

ジェイムスは足首のマネジメントについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

残りのシーズンは戦略的かつスマートに足首と足をマネジメントしなければならない。

目標とするラインに到達するためにもね。

どんなラインが待っていようと、そうしなければならない。

レイカーズはジェイムス不在を乗り越え、バックスをダブルオーバータイムの末に下した。

大逆転で白星を勝ち取ったレイカーズにとって、最高の勝利だった。

明日のグリズリーズ戦は疲労が懸念されるものの、ジェイムスがチームメイトたちを牽引するパフォーマンスを見せてくれるだろう。

【スポンサーリンク】