【スポンサーリンク】

復帰のケリー・ウーブレ「大好きなことをしている時は笑顔になる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

復帰のケリー・ウーブレ「大好きなことをしている時は笑顔になる」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのケリー・ウーブレが、現地6日に行われたワシントン・ウィザーズ戦で復帰した。

自宅近くの通りを歩いていた時に車に衝突されて肋骨を骨折し、1ヶ月近くの離脱を強いられたウーブレ。

離脱明けということもあり出場時間は制限されたが、ウーブレは改めてバスケットボールの楽しさを実感したようだ。

ウーブレは復帰戦を終えた後、次のようにコメントしたという。hoopsrumors.comが伝えている。

これは恵みだ。

ここ1ヶ月間の僕はソファで過ごすか、リハビリ施設で過ごすかだった。

だから、すごく良い気分だ。

人生の中ですごくクレイジーなことを乗り越え、バスケットボールをプレイすることができるのだからね。

これこそ僕がやりたいことだ。

僕が大好きなことだ。

大好きなことをやっている時は笑顔になるものさ。

ウーブレによると、怪我の痛みはまだ残っているものの、試合中はアドレナリンが出ているため痛みは感じなかったという。

ウーブレは今後、完全回復とリズムを取り戻すことに専念するだろう。

ようやく大好きなバスケットボールに復帰できたウーブレは、チームの勝利のためにベストを尽くすに違いない。

なお、ウーブレの復帰戦のスタッツは以下の通りとなっている。

WAS
MP19:25
PTS12
TRB3
AST1
STL0
BLK0
TO1
FG%62.5%
(5/8)
3P%33.3%
(1/3)
FT%100%
(1/1)
+/--3

【スポンサーリンク】