【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーローがテリー・ロジアーとの相性の懸念を一蹴「僕たちはオフ・ザ・ボールでもプレイできる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイラー・ヒーローがテリー・ロジアーとの相性の懸念を一蹴「僕たちはオフ・ザ・ボールでもプレイできる」

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは、現地24日のトレードでカイル・ラウリーを放出し、テリー・ロジアーを獲得した。

だが、ロジアーはボールを持つタイプの選手であり、同じくボールを持つタイプであるタイラー・ヒーローとの相性を懸念する声も少なくない。

だが、ヒーローによると、彼らはオン・ザ・ボールでもオフ・ザ・ボールでもプレイできる選手であり、相性に問題はないという。

ヒーローはロジアーとの相性について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕たちはオン・ザ・ボールでもオフ・ザ・ボールでもプレイできる。

僕たちにはキャッチ&シュートがあるし、ドリブルがあるし、シュートがある。

チームメイトたちのためにプレイメイクもできる。

それに若い。

僕たちのプレイはより速くなるだろうね。

それこそ僕が望んでいることであり、他の選手たちも同じように思っているんじゃないかな。

ロジアーはタフショットを撃つことが少なくなく、それが大きな課題のひとつとされている。

だが、ロジアーが加わったことによりヒートのオフェンスの幅は確実に広がるだろう。

なお、ロジアーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G30570
MP35.527.6
PTS23.2
(キャリアハイ)
14.1
TRB3.93.9
AST6.6
(キャリアハイ)
3.6
STL1.11.0
TO2.21.4
FG%45.9%
(キャリアハイ)
42.0%
3P%35.8%36.7%
FT%84.5%82.2%

【スポンサーリンク】