【スポンサーリンク】

ネッツのNBAドラフト1巡目選手のダリク・ホワイトヘッドが手術により今季全休

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツのNBAドラフト1巡目選手のダリク・ホワイトヘッドが手術により今季全休

2023年のNBAドラフト22位でブルックリン・ネッツに入団したダリク・ホワイトヘッドが、今季の残りを全休することが決定した模様。

ネッツを指揮するジャック・ボーンHCによると、ホワイトヘッドは現地28日に足のストレス反応に対処するため手術を受ける予定であり、残りのシーズンを全休するという。

ボーンHCはホワイトヘッドについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼はストレス反応に対処するために月曜日に手術を受ける予定だ。

残りのシーズンを全休する。

彼は数ヶ月間のリハビリを乗り越え、コートに復帰するのを楽しみにしている。

ホワイトヘッドは昨年夏も足を手術し、NBAサマーリーグとトレーニングキャンプを欠場した。

なお、背中の神経の問題で離脱が続いているベン・シモンズはようやくプレイできる状態を取り戻し、現地29日のユタ・ジャズ戦で復帰する見込みと報じられている。

ホワイトヘッドの今季のスタッツは以下の通りだ。

2023-24
G2
MP12.0
PTS1.5
TRB2.0
AST1.5
STL0.0
TO0.0
FG%20.0%
3P%0%
FT%50.0%

【スポンサーリンク】