【スポンサーリンク】

ウォリアーズがクリス・ポールをトレードするなら移籍先最有力候補はレイカーズ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズがクリス・ポールをトレードするなら移籍先最有力候補はレイカーズ?

ゴールデンステイト・ウォリアーズは現在、18勝22敗でウェスタン・カンファレンス12位にとどまっている。

この状況が続いた場合、ウォリアーズは主力選手をトレードで放出し、ロスターを調整すると見られているが、昨年夏のトレードで加わった元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールも例外ではないだろう。

では、もしウォリアーズがポールをトレードで放出することを決定した場合、どのNBAチームがポールの移籍先最有力候補となるのだろうか?

clutchpoints.comによると、ブックメーカーのBetOnlineはポールのトレード先として、ロサンゼルス・レイカーズにトップのオッズをつけたという。

ポールはNBAオールスターのレブロン・ジェイムスと親友だ。

バナナボートクルーのカーメロ・アンソニー、ドウェイン・ウェイドと共にプレイしたことがあるジェイムスも、ポールとの共闘を望むだろう。

とはいえ、レイカーズがポールに関心を持つかは定かではない。

いずれにせよ、ウォリアーズではポールの動向にも注目が集まり続けることになりそうだ。

なお、ポールのトレード先のオッズは以下の通りとなっている。

チームオッズ
ロサンゼルス・レイカーズ+300
ロサンゼルス・クリッパーズ+400
マイアミ・ヒート+400
ダラス・マーベリックス+500
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ+500
ボストン・セルティックス+700
ミルウォーキー・バックス+900
アトランタ・ホークス+2000
インディアナ・ペイサーズ+2000
オクラホマシティ・サンダー+2000
ヒューストン・ロケッツ+2000
オーランド・マジック+2500
ニューヨーク・ニックス+3000
シカゴ・ブルズ+3000

【スポンサーリンク】