【スポンサーリンク】

退場処分のクリス・ポールが因縁のスコット・フォスターに「ビッ◯」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

退場処分のクリス・ポールが因縁のスコット・フォスターに「ビッ◯」

オフシーズン中のトレードでゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍したクリス・ポールが、現地22日に古巣フェニックス・サンズと対戦した。

だが、ポールにとって苦い凱旋試合となってしまった模様。

ポールはファウルコールに納得できず、レフェリーのスコット・フォスターに文句を言ったところ、フォスターはポールにテクニカルファウルをコール。

それでもポールの怒りは収まらず、フォスターはポールに2度目のテクニカルファウルをコールした。

larrybrownsports.comによると、ポールは2度目のテクニカルファウルをコールされた時、因縁あるフォスターに向かって「ビッ◯」と吐き捨てたという。

ポールはサンズに所属した昨年4月にロサンゼルス・クリッパーズに勝利するまで、フォスターが主審を務めたNBAプレイオフゲームで14連敗を喫していた。

おそらくポールとフォスターの関係が改善することはないのだろうが、選手会会長の経験もあるポールは侮辱的な言葉を使うのは避けるべきなのかもしれない。

なお、この日は試合はホームのサンズが123対115で勝利した。

ポールのサンズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

PHX
MP16
PTS6
TRB2
AST6
STL0
BLK0
TO1
FG%50.0%
(1/2)
3P%0%
(0/1)
FT%100%
(4/4)
+/--18

【スポンサーリンク】