【スポンサーリンク】

グレッグ・ポポビッチHCがカワイ・レナードにブーイングするファンを諫める「こんなのは我々ではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・ポポビッチHCがカワイ・レナードにブーイングするファンを諫める「こんなのは我々ではない」

サンアントニオ・スパーズは現地22日にロサンゼルス・クリッパーズとホームで戦った。

カワイ・レナードにとって古巣への凱旋となったが、スパーズファンのレナードに対する恨みはまだ消えておらず、スパーズファンはこの日もレナードにブーイング。

しかし、名将グレッグ・ポポビッチHCにとって何年経っても終わらないブーイングは不快でしかなかったのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ポポビッチHCは試合中にマイクを取り上げ、スパーズファンに向かってブーイングをやめるよう諌めたという。

ちょっと失礼。

ブーイングをやめ、彼らにプレイさせてやらないか?

こんなのは我々ではない。

彼にブーイングする必要はない。

ポポビッチHCの呼びかけも虚しく、スパーズファンのブーイングは増すばかりだった。

レナードはスパーズ時代に怪我の治療法を巡ってチームと対立し、レナードはスパーズが用意した医療チームではなく、自身で見つけた医療チームに処置を託した。

また、これらの件でチームメイトたち、特にトニー・パーカーとの関係が険悪になり、レナードはスパーズのロッカールームで孤立するようになったとされている。

とはいえ、レナードにブーイングするファンの中にはレナードを憎んでおらず、ブーイングすることをただ楽しんでいる者もいるだろう。

つまり、レナードに対するブーイングは今後も続くだろうが、ポポビッチHCは毅然とした態度で対処し続けるに違いない。

【スポンサーリンク】