【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポがデイミアン・リラードとのデュオについて「僕たちは何も勝ち取っていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポがデイミアン・リラードとのデュオについて「僕たちは何も勝ち取っていない」

ミルウォーキー・バックスはこのオフシーズン中のトレードでNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラード獲得に成功した。

リラードとヤニス・アンテトクンポという強力なデュオには大きな期待が集まっており、多くのバックスファンは彼らが再びNBAタイトルをもたらすと確信していることだろう。

だが、アンテトクンポによると、彼らにはまだまだ証明しなければならないことがあるという。

アンテトクンポは現地15日に行われたロサンゼルス・レイカーズとのNBAプレシーズンゲーム前にリラードとのデュオについて質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは何も勝ち取っていない。

僕たちはものすごく期待されているが、何も成し遂げていない。

まだ試合に出場してすらいない。

話をすることはできるよ。

だが、結局のところは言葉より行動だ。

ただ、大きなことを成し遂げるチャンスはある。

僕はそれにワクワクしている。

バックスは2020-21シーズンに悲願のNBAタイトルを勝ち取った。

だが、それ以降はNBAプレイオフで十分な結果を残せずにいる。

アンテトクンポは今季のバックスに対する期待のハードルを下げようとしているように思えるが、バックスファンの期待は高まるばかりだ。

果たしてアンテトクンポとリラードのデュオは高い期待に応え、バックスをNBAタイトル奪還に導くことができるだろうか?

なお、アンテトクンポとリラードのレイカーズとのNBAプレシーズンゲームのスタッツは以下の通りとなっている。

G・アンテトクンポD・リラード
MP1522
PTS1614
TRB82
AST13
STL04
BLK20
TO40
FG%70.0%
(7/10)
30.0%
(3/10)
3P%100%
(1/1)
28.6%
(2/7)
FT%100%
(1/1)
100%
(6/6)
+/-+2+7

【スポンサーリンク】