【スポンサーリンク】

元NBA選手のケニオン・マーティン「クリッパーズはジェイムス・ハーデンをトレードで獲得すべきではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のケニオン・マーティン「クリッパーズはジェイムス・ハーデンをトレードで獲得すべきではない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求した元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンは、ロサンゼルス・クリッパーズへの移籍を望んでいるとされている。

クリッパーズもハーデン獲得を狙っているというが、シクサーズがハーデンの市場価値に見合わない見返りを要求しているため、現時点でトレードが実現する見通しは立っていない。

だが、元NBA選手のケニオン・マーティンによると、クリッパーズはハーデンを獲得すべきではないという。

マーティンはその理由について、次のように説明。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はチームを良くするのか?

(クリッパーズは)今以上には良くならない。

ジェイムスのことは気に入っているよ。

だが、僕たちはバスケットボールの話をしている。

正直に話すと、もし僕がクリッパーズなら、ギャンブルや実験をするような時間はない。

マーティンによると、もしクリッパーズがハーデンを獲得したとしても、早かれ遅かれ問題を起こすという。

彼はそれを証明している。

彼はやりたい放題だ。

何かが起こってしまうのは時間の問題だろう。

何か気に入らないことがあれば、彼はストライキを起こすだろうね。

ハーデンはこれまで所属チームにトレードを要求してきた。

つまり、もしクリッパーズに何か不満を感じた場合、またしてもトレードを要求する可能性は否定できない。

いずれにせよ、シクサーズに再度トレードオファーを出す見込みと報じられたクリッパーズの動きに注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】