【スポンサーリンク】

レイカーズの選手たちが「倒せる」と思っている動物は?アンソニー・デイビス「僕が熊と戦っていたら熊を助けろ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

今季のロサンゼルス・レイカーズには、NBAタイトル奪還の期待がかかっている。

ゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカによると、レイカーズの選手たちはNBAタイトルを勝ち取る自信を持って日々取り組んでいるというが、選手たちは凶暴な動物にも勝てる自信を持っているのかもしれない。

レイカーズの選手たちは「喧嘩で倒せる最大の動物は?」と質問されると、次のように応えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

アンソニー・デイビス:
「もし僕が熊と戦っているのを見たら、熊を助けろ」

オースティン・リーブス:
「鹿だ」

ジャクソン・ヘイズ:
「7フィートのアリゲーターなら倒せると思う」

ジャレッド・バンダービルト:
「ハイイログマ、ライオン、クジラだ」

ゲイブ・ビンセント:
「アリゲーターだ」

八村塁:
「僕は熊と戦えると思う」

アレックス・ファッジ:
「ホオジロザメだ」

そう語ったレイカーズの選手たちだが、もしデイビスが熊と戦ったら、彼はすぐに負傷離脱してしまうだろう。

いや、負傷離脱で済めばまだ良いほうかもしれない。

なお、クリスチャン・ウッドはこの投稿を受け、「この動画の中で何が起こっているんだ?(笑)」とコメントした。

【スポンサーリンク】