【スポンサーリンク】

ザック・ラビーンはレイカーズへのトレードを希望か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザック・ラビーンはレイカーズへのトレードを希望か?

シカゴ・ブルズのザック・ラビーンには、トレードの噂が浮上している。

NBA屈指のスコアラーであるラビーンには複数のチームが関心を持っていると噂されているが、ラビーンが望むトレード先は決まっているのかもしれない。

RealGMによると、ラビーンはロサンゼルス・レイカーズへのトレードを希望しているという。

UCLA出身のラビーンは以前もレイカーズ移籍を希望していると報じられていた。

また、ラビーンのエージェントがクラッチスポーツという点も、ラビーンのレイカーズ移籍の噂を加熱させている。

一方、レイカーズがラビーン獲得に動くとは限らない。

もしレイカーズが十分な成績を残すことができなければ、オースティン・リーブスと八村塁がトレード可能になる現地1月15日以降にロスターを調整する可能性があるが、果たしてラビーンはこの報道をどう受け止めているのだろうか?

なお、ブルズはラビーンを早い段階でトレードすることを望んでおり、獲得した選手がチームにどうフィットするか検証たうえで2月のトレード期限を迎えることを望んでいると報じられている。

【スポンサーリンク】