【スポンサーリンク】

ウォリアーズのマイク・ダンリービーJrGMがジョーダン・プールのキープを明言

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズのマイク・ダンリービーJrGMがジョーダン・プールのキープを明言

ゴールデンステイト・ウォリアーズのジョーダン・プールには、トレードの噂が出ている。

ウォリアーズはNBAプレイオフで十分なパフォーマンスを見せることができなかったプールをトレードで放出し、ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンの維持に努めるとされていたが、プールは来季以降もウォリアーズのユニフォームを着てプレイすることになりそうだ。

larrybrownsports.comによると、ウォリアーズのゼネラルマネージャーに就任したマイク・ダンリービーJrが、プールを少なくともあと4年はキープすることを明かしたという。

とはいえ、チームのゼネラルマネージャーが公の場で特定の選手を名指しし、「彼をトレードで放出する」と宣言することはないだろう。

ウォリアーズはプールのトレードをまったく考えていないわけではなく、良いオファーがあれば少なくとも耳を傾けると噂されている。

来季のプレイヤーオプションを破棄して完全FAになるドレイモンド・グリーンの去就も影響するだろうが、いずれにせよウォリアーズがプールを急いでトレードすることはなさそうだ。

RSPO
出場試合数8213
平均出場時間30.021.8
平均得点20.4
(キャリアハイ)
10.3
平均リバウンド2.72.2
平均アシスト4.5
(キャリアハイ)
3.5
平均スティール0.8
(キャリアハイタイ)
0.8
平均ターンオーバー3.11.2
FG成功率43.0%34.1%
3P成功率33.6%25.4%
フリースロー成功率87.0%76.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す