【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチがチャンピオンパレードに大興奮「本当はパレードに残りたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ヨキッチがチャンピオンパレードに大興奮「本当はパレードに残りたい」

NBAファイナルMVPに輝いたデンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチは、チームをフランチャイズ史上初となるNBAチャンピオンに導いた後、一日も早くセルビアに帰国することを望んでいると明かした。

ヨキッチによると、所有している馬が競馬に出走する予定であるため、今週末までに確実にセルビアに帰国したいという。

NBAファイナル終了後のメディアインタビュー中にチャンピオンパレードが現地15日に行われる予定であることを知ると、「ノー、家に帰らなければならない」と真顔で反応していたヨキッチ。

だが、チャンピオンパレードはヨキッチに予想以上の興奮と喜びをもたらしたのかもしれない。

ヨキッチはチャンピオンパレードに集結したファンに向け、次のように語りかけたという。larrybrownsports.comが伝えている。

君たちは僕が「パレードのために(アメリカに)残りたくない」と言ったことを知っているよね。

だが、ものすごくパレードに残りたい。

最高だ。

素晴らしい。

ヨキッチはこれほど多くのファンが駆けつけ、祝福されるとは思っていなかったのかもしれない。

ナゲッツファンからの愛を実感したヨキッチは、改めてNBA連覇を誓ったことだろう。

とはいえ、ヨキッチはパレードが終わり次第、愛馬たちが待つセルビアに急いで帰国することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す