【スポンサーリンク】

ファイナルMVPのニコラ・ヨキッチ「競馬があるから家に帰らないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ファイナルMVPのニコラ・ヨキッチ「競馬があるから家に帰らないと」

デンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチはNBAファイナル第5戦を制した後、「セルビアに帰らないといけない」と何度も口にした。

ヨキッチはNBAプレイオフ中にセルビア行きの航空券を2度手配したものの、ナゲッツがNBAファイナルに進出したためキャンセル。

ヨキッチがそれほどセルビアに帰国したい理由は、大好きな競馬にある模様。

ヨキッチによると、現地15日予定されているチャンピオンパレードに参加しなければならない場合、ナゲッツのオーナーを務めるジョシュ・クロエンケにセルビア行きの飛行機を手配してもらうよう頼むという。ヨキッチのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

家に帰らなければならない。

日曜日に競馬があるんだ。

どうやって(セルビアに)着けばいいのか分からない。

ジョシュに飛行機を手配してもらうよう頼むつもりだ。

僕は彼にプレッシャーをかける。

悪いとはまったく思わない。

ヨキッチはNBAプレイオフ中も競馬に気を取られ、練習前にはしばしば競馬を観戦していたという。

ナゲッツをフランチャイズ史上初となるNBAチャンピオンに導いたヨキッチをセルビアに送り届けるため、クロエンケは喜んで飛行機を手配するだろう。

なお、馬を6頭以上保有しているヨキッチは先日、この夏にもう1頭買う予定であることを明かした。

【スポンサーリンク】

コメントを残す