【スポンサーリンク】

ヨナス・バランチュナスがザイオン・ウィリアムソンの成長を実感「彼は今季プロになった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヨナス・バランチュナスがザイオン・ウィリアムソンの成長を実感「彼は今季プロになった」

ニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンは今季、健康な状態でプレイすることができている。

これまでのウィリアムソンは食生活や怪我の問題を指摘され続けてきたが、チームメイトたちはNBA選手としてのウィリアムソンの成長を感じているのかもしれない。

ベテランビッグマンのヨナス・バランチュナスによると、今季のウィリアムソンには明らかに意識の変化が見られるという。バランチュナスのコメントをSportskeedaが伝えている。

彼は素晴らしい。

常にプレイできる状態にしている。

身体をしっかりケアしている。

相手に罵声を浴びせている。

大きなことだ。

彼は今季プロになった。

彼は成長している。

経験を積んでいる。

コートに足を踏み入れるたびに何かをやってくれる。

一夜にして成し得るようなことではない。

すべてを経験するには時間がかかる。

彼は学びたいと思っているし、すべてを捧げる覚悟もあるんだ。

他に何を求めることができるんだ?

ウィリアムソンは現地25日に行われたユタ・ジャズ戦を欠場した。

身体に問題があったわけではなく、バック・トゥ・バックの2試合目だったためだ。

ペリカンズはこれからもウィリアムソンの健康状態に目を光らせるだろうが、ウィリアムソンは全力を尽くすことだけを考え、ペリカンズを勝利に導くことだろう。

なお、ウィリアムソンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G13127
MP31.532.0
PTS23.225.5
TRB5.96.9
AST4.63.7
STL1.00.9
TO2.82.9
FG%54.7%59.9%
3P%33.3%34.3%
FT%60.2%68.3%

【スポンサーリンク】