【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCが復帰のディアンジェロ・ラッセルを評価「彼のような選手は決して多くない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCが復帰のディアンジェロ・ラッセルを評価「彼のような選手は決して多くない」

尾てい骨の挫傷により離脱していたロサンゼルス・レイカーズのディアンジェロ・ラッセルが、現地7日に行われたロサンゼルス・クリッパーズ戦で復帰した。

この日のラッセルは3本の3ポイントを含む13得点、6アシストを記録し、勝利に貢献。

シュートタッチについてはまだ完全に取り戻していない様子だったが、レイカーズを指揮するダービン・ハムHCはラッセルに信頼を寄せているようだ。

ハムHCはクリッパーズに勝利した後、ラッセルについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼はプレイを指揮することができる選手だ。

コートにスペースをもたらせる選手だ。

彼には3ポイントシューティングの能力とショットを決める能力がある。

そのような選手はチームには決して多くない。

彼は明らかにそれを提供してくれる選手だ。

ラッセルはまだ本調子ではないことに苛立っていたのか、試合後のメディアインタビューには応じなかったという。

レイカーズが次に対戦するのはトロント・ラプターズ。

ラッセルがラプターズ戦でリズムを完全に取り戻し、レイカーズを勝利に導くパフォーマンスを見せてくれることを期待したい。

なお、ラッセルのクリッパーズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

LAC
MP30:57
PTS13
TRB0
AST6
STL1
BLK1
TO3
FG%35.7%
(5/14)
3P%33.3%
(3/9)
FT%
+/-+5

【スポンサーリンク】