【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタム ついにバスケットボールリングをゲット

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタム ついにバスケットボールリングをゲット

シーズン中断に伴い、NBAプレイヤーたちは自宅でトレーニングを続けている。

だが、自宅にバスケットボールリングがない選手はシュート練習をすることができず、チームの練習施設が使えるようになったとしてもショットタッチを取り戻すのに時間を要するだろう。

ボストン・セルティックスのオールスターフォワード、ジェイソン・テイタムも自宅にバスケットボールリングがないことを明かしていたが、ついに手に入れた模様。

nesn.comによると、テイタムはバスケットボールリングを手に入れたことをSNS上で明かしたという。

テイタムのコンディション維持を助けるため、ダニー・エインジ球団社長はテイタムにバスケットボールリングの提供を申し出ていた。

だが、少し遅かったようだ。

テイタムがバスケットボールリングにつけた名前は「Big Deuce」。

テイタムの息子のニックネーム「Deuce」からとったものと思われる。

このバスケットボールリングでショットタッチを維持し、息子とともにステップアップするだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す