【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス カワイ・レナードのクリッパーズ移籍は「リーグをおもしろくした」

昨年夏にFAになったカワイ・レナードには、ロサンゼルス・レイカーズ移籍の噂が浮上していた。

だが、レナードはレイカーズではなく、ライバルチームのロサンゼルス・クリッパーズと契約。

もしレイカーズと契約していればレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、そしてレナードと超強力なトリオが誕生していたであろう。

だがデイビスは 、 レナードのクリッパーズ移籍はリーグとファンにとって良いことだったと考えているのかもしれない。

デイビスはレナードのクリッパーズ移籍について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺たちのディフェンシブマインド、スコアリング能力。俺、彼(レナード)、レブロンがいることは、明らかに他チームにとって脅威になっただろうね」

「彼(レナード)は、リーグをおもしろくしたと思う。彼はリーグをおもしろくした。スポーツの世界において、それは素晴らしいことさ。何が起こるか分からなくなるからね」

デイビスによると、レナードがクリッパーズと契約したことでロサンゼルス対決がより一層おもしろみのあるゲームになっているという。

チームの成績は現時点でレイカーズが上回っているものの、直接対決はクリッパーズが2戦2勝。

現地3月8日の今季3回目となるマッチアップは、ファンをより一層楽しませるゲームとなるであろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA