【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマスがザック・ラビーンとワークアウト

アイザイア・トーマスがザック・ラビーンとワークアウト

元オールスタープレイヤーのアイザイア・トーマスは、どのNBAチームとも契約することができていない。

トーマスがNBAゲームでプレイしたのは、ワシントン・ウィザーズに所属していた今年2月初旬が最後。

以降はFAとしてチームを探しているが、オーランドでのNBAシーズンに参加するチームから声がかからなかったため、来季へ向けて準備を続けている。

そのトーマスがシカゴ・ブルズのエース、ザック・ラビーンと共にワークアウトを行った模様。

トーマスは先日、インスタライブ配信の中で「ザックと一緒にシカゴでプレイするのはクールだ」と語っていたというが、ブルズはポイントガードのポジションのアップグレードを必須としている。

フロントオフィスを刷新し、新体制で来季を迎えようとしているブルズ。

現在のトーマスは安価な契約金で獲得できる可能性があるため、獲得に動いても不思議ではない。

ブルズはこのオフ、果たしてどのような補強に動くのだろうか。

なお、トーマスのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数40525
平均出場時間23.128.9
平均得点12.218.1
平均リバウンド1.72.5
平均アシスト3.75.0
平均スティール0.3(キャリアワースト)0.9
平均ターンオーバー1.92.3
FG成功率40.8%43.6%
3P成功率41.3%(キャリアハイ)36.4%
フリースロー成功率81.6%87.2%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA