【スポンサーリンク】

モンティ・ウィリアムスHC「ディアンドレ・エイトンはよりハングリーになる」

モンティ・ウィリアムスHC「ディアンドレ・エイトンはよりハングリーになる」

フェニックス・サンズのディアンドレ・エイトンは先日、NBAとNBPAが定めるアンチドラッグポリシーに違反し、25試合の出場停止処分を科された。

エイトンにとってキャリア2年目となる今季は大きなステップアップのチャンスとなるであろうが、その大半を失ってしまったエイトン。

だが、サンズを指揮するモンティ・ウィリアムスHCはエイトンがより強くなって戻ってくると確信しているようだ。

ウィリアムスHCはエイトンについて次のようにコメント。the Arizona Centralが伝えている。

「彼はうまくやってるよ。復帰したら、彼はハングリーにプレイするだろう。私は確信してる。ゲームに出ることができないと、プレイするためだけじゃなく、チームメイトのために復帰したいと強く思うようになるものさ」

エイトンは25試合の出場停止処分を科されたものの、利尿剤に禁止薬物が含有されていることは知らず、故意ではないと主張。

それを訴えるためにNBPAと面談し、処分の減免を求める予定だ。

今季のサンズはプレイオフ復帰の可能性を感じさせているが、ここにエイトンも加わり、よりハングリーなプレイでサンズを牽引してもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA