【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンス「ウォリアーズはカーメロ・アンソニーを獲得すべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンス「ウォリアーズはカーメロ・アンソニーを獲得すべき」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは、先日のフェニックス・サンズ戦で左手を骨折した。

クレイ・トンプソンが離脱している中、カリーの離脱は大きな痛手となるであろう。

そんな中、元NBAプレイヤーのケンドリック・パーキンスがカーメロ・アンソニーの獲得を提案した模様。

パーキンスはスコアラー不足のウォリアーズに対し、次のように提案。clutchpoints.comが伝えている。

「現時点でだけど、もし俺がゴールデンステイトにいるなら、メロもしくはジャマール・クロフォードやジョー・ジョンソン、ランス・スティーブンソンなど契約してないベテラン獲得を真剣に検討するだろうね。彼らはいろんな種類のオフェンスをもたらすだろう」

カリーが長期離脱となる場合、ウォリアーズは今季を捨て、来季へ向けた準備期間とする可能性がある。

その場合、スコアラーとしてだけではなく、若手の指南役としてベテランを加えるのも良いだろう。

果たしてウォリアーズはどう動くのであろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す