【スポンサーリンク】

デマー・デローザン「デマーレ・キャロルとの友情は永遠」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマー・デローザン「デマーレ・キャロルとの友情は永遠」

昨年夏にサンアントニオ・スパーズに加わったデマーレ・キャロルは、十分な出場機会を得られない状況が続いていた。

スパーズでは重要なベンチプレイヤーのひとりになることが期待されながらも、自身を証明することができなかったキャロル。

そんな中、エースのデマー・デローザンがキャロルに言及した模様。デローザンのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

「デマーレのことは大学の時から知ってる。トロント(・ラプターズ)では一緒にプレイした」

「素晴らしい男さ。(移籍は)リーグの一部さ。誰だって来たり去ったりする。でも友情と思い出は永遠に続くんだ」

ラプターズ時代は先発メンバーとしてチームを牽引したキャロルとデローザン。

ディフェンスに定評あるキャロルと、リーグ屈指のスコアラーであるデローザンの対戦は、注目のマッチアップとなるであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す