【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード ダンクコンテストでコービー・ブライアントにサポートを依頼?

ロサンゼルス・レイカーズのドワイト・ハワードは、シカゴで来月開催されるオールスターダンクコンテストに出場する予定だ。

ハワードがダンクコンテストに出場するのは、これが4度目。

最後に出場したのは2009年であるが、それから10年以上が経過しているということもあり、当時のようなダンクを見せるのは難しいであろう。

だが、偉大なレジェンドにサポートしてもらうことでファンを魅了するかもしれない。

clutchpoints.comによると、ハワードはダンクコンテストのサポート役をかつてのチームメイトであるコービー・ブライアントに依頼することを計画しているという。

2012年夏のトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わり、ブライアントとチームメイトになったハワード。

だが、ブライアントとハワードが噛み合うことはなく、ハワードは仲違いのような形でレイカーズを離脱。

ヒューストン・ロケッツに移籍すると、凱旋試合となったレイカーズ戦でブライアントと口論を繰り広げた。

そのふたりの共演となれば、視聴率アップは間違いないであろう。

ファンとしては実現を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA