【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「僕たちは良い状況にいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー「僕たちは良い状況にいる」

ポートランド・トレイルブレイザーズは現地22日、ロサンゼルス・レイカーズとファーストラウンド第3戦を戦い、8点差で敗れた。

今季のNBAチャンピオン最有力候補であるレイカーズ相手に第1戦を制し、好スタートを切ったブレイザーズ。

だがその後2連敗と、厳しい状況に追い込まれた。

だが、ベテランフォワードのカーメロ・アンソニーの目から光は失われていないようだ。

アンソニーは第3戦を落とした後、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕たちは良いチームだ。

まだ1勝2敗。

シリーズは残っている。

調整しなければならない。

僕たちは第4戦の意味を分かっているし、自分たちにチャンスをもたらすために戦っているし、第4戦に向けてカムバックしなければならない。

僕たちは良い状況にいる。

心配はしていないよ。

アンソニーはプレイオフの経験を豊富に持つNBAスターであり、逆境を何度も跳ね除けてきた。

今はエースとしてチームを牽引する選手ではないが、彼の経験は若手たちに伝わり、第4戦では必ず奮起してくれるだろう。

なお、アンソニーは第3戦で20得点、6リバウンド、2アシスト、4スティール、1ブロックショットを記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す