【スポンサーリンク】

ブレイザーズなど3チームがケビン・ラブのトレード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズなど3チームがケビン・ラブのトレード獲得を狙う?

クリーブランド・キャバリアーズのベテランフォワード、ケビン・ラブには、トレードの噂が出ている。

キャブスはラブをトレードで放出し、若手有望株もしくはドラフト指名権の獲得を狙うと噂されているが、ラブ自身もキャブスの現状に納得できず、タイトルコンテンダーへのトレードを希望していると報じられているため、トレードの可能性は高いと見たほうが良いのかもしれない。

では、どのチームがラブ獲得を狙うのであろうか。

clutchpoints.comによると、現時点でラブのトレード先としてポートランド・トレイルブレイザーズ、デンバー・ナゲッツ、フェニックス・サンズが候補に挙がっているという。

ラブは高い精度のアウトサイドショットを持つビッグマンであり、プレイオフ進出、ひいてはタイトル獲得へ向けて重要なプレイヤーとなる可能性がある。

それゆえ、キャブスはトレードに妥協することなく、各チームから可能な限り資産を引き出すよう働きかけるであろう。

なお、ブレイザーズはオクラホマシティ・サンダーのダニーロ・がリナリにも興味を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す