【スポンサーリンク】

シャキール・オニールが第1戦でレイカーズが敗れた後にほうきを折る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールが第1戦でレイカーズが敗れた後にほうきを折る

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズは、今季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームだ。

だが、いま最もホットな選手であるデイミアン・リラード率いるポートランド・トレイルブレイザーズ相手に第1戦を落としたことにより、多くのレイカーズファンは不安を感じたことだろう。

元レイカーズのNBAレジェンド、シャキール・オニールは、不安と同時に怒りを感じていたのかもしれない。

clutchpoints.comによると、オニールはレイカーズが第1戦を落とした後、自身の口がプリントされたマスクを着けながらほうきを折って見せたという。

レイカーズの第1戦のパフォーマンスは不甲斐ないものであり、ブレイザーズにスウィープされる可能性を感じた者も少なくない。

オニールのほうき折りパフォーマンスは、「スウィープなどあり得ない」という意味も込められていたのだろう。

オニールの怒りと願いが届いたのか、レイカーズは第2戦で見事復活し、ブレイザーズを圧倒した。

レイカーズがシリーズを突破した後、オニールには喜びの舞を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す